お探しの物、きっと見つかります!

第3のビール

節約のためにビールが発泡酒になり、ついに第3のビールになりました。発泡酒はけっこう気に入って飲んでいたのですが、一日の楽しみがここまでランクが下がってしまうとはショックです。まだ第3のビールではお気に入りが見つかっておらず、いろいろと飲んでみている状態です。できれば気に入っていた発泡酒に戻したいと思うんですけど、節約のために我慢しなければ。もっと頑張って稼げってことですね。

漫画の描き方/筋トレ/前田弘子/友達

中村俊輔と栗原勇蔵が負傷

4月7日のセルビア戦に向けて日本代表に選べれていた、中村俊輔と栗原勇蔵ですが、清水との試合中に負傷して、試合途中で交代してしまいました。ワールドカップに向けて選手の競争も厳しくなっているので、栗原勇蔵選手としては、今回の合宿に参加できないとなると非常に痛いですね。日本代表としても2人の負傷は痛いかもしれません。中村俊輔のコンディションというのは日本の成績を大きく左右するかもです。

コピーライティング/英語教室/コンビニ無双G/STEP BY STEP

徳島ついに黒星

サッカーJ2の徳島の連勝は4で止まってしまいました。開幕4連勝で前節まで首位に立っていましたが、ついに初黒星。今期は補強もうまくいって、昇格争いにも絡んでくるであろうチームです。てか絡んで欲しいチームです。次節は徳島は試合がなく、連勝を止められたショックを振り切るには十分かな。その次はいよいよ四国ダービー。また連勝街道にのって昇格を目指してほしいなぁ。

ヤフーカテゴリ/復縁したい方へ/JIC投資実践塾/注目

間違ってるSEO

SEOっていくら頑張っても方法を間違っていたり、効率が悪い方法で行っていると、いつまでも上位に表示させることができません。私も今頑張っているのですが、思うように上位表示できません。ひょっとしたら方法が間違っているのか、効率が悪い方法で頑張ってしまっているのかも知れません。かと言って今行っている方法しか思いつかなんですよねぇ。もう少し頑張ってみようと思います。

ワードプレステンプレート/ビリヤード練習法/ガールハンターメール/アルバム

CSKAモスクワの対戦相手

UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝以降の組み合わせが決まりました。本田選手が所属するCSKAモスクワがベスト8に残ったことで、例年とは違う楽しみが残っています。CSKAモスクワがどこまで残れるのか楽しみです。次の対戦相手は、イタリアのインテルです。チャンピオンズリーグのベスト8ともなると、どこと対戦しても名門、強豪チームばかりですね。

バナー作成/せどり王/夢乃紫音/前田弘子

東アジア選手権

サッカー日本代表は東アジア選手権の最終戦である日韓戦を迎えました。日韓戦の前に行われた中国対香港の結果によって、日本が2点差以上で勝つことができればという条件だったようです。優勝は完全に不可能という状況ではなく現実的な数字だったので、期待してみていたのですが、何ともあっけない試合結果でした。3−1という完全に負けという結果に非常に残念です。

女性向け/催眠術/犬の病気/Hello

才能がない

才能がないと諦めてしまうのは簡単ですが、才能なんて試してみなければわからないのは事実です。しかし、どう考えても才能がないって時もありますよね。そんな時はさっさと諦めて、自分の才能が発揮できるものを探すことも必要だと思います。まぁ探したところで見つからないなんて事もあるのですけど、それはまだまだ探し方が足りないということで頑張るしかないのでしょうか。

コミュニケーション/家庭菜園/バストアップ術/777

質の良い特番

テレビをつけてみたんですけど特番だらけですね。正月って感じです。この季節の特番って番組の質にかなり当たり外れがないでしょうか。ただ放送時間が長いだけでダラダラとどうでもいい事をしている番組もあれば、長時間しっかりと作りこまれている特番もあると思います。どうせ見るなら面白いテレビ番組を見たいものです。正月休みも限られていますしね。

パク・ナヨン/網野智世子/奥村健/韓国語

服装に合わせた腕時計

普段はあまり腕時計はする方ではないのですが、おしゃれに合わせて腕時計をつけるのもいいかもしれないと考えています。まぁ当たり前のように出来る人もいますが、なかなかそういうのって難しいです。どんな服装にもあう腕時計ってのはそうそうないと思うので、服装に合わせて腕時計も変えたいものです。今はそれほど腕時計を持っていないので何か買おうと思います。

パソコン教室/TOEIC/マクロビオティック/柳原博志

チョロQ

チョロQも私が小学生ぐらいの時にかなり流行りましたね。私もブームに遅れないようにチョロQを購入して友達と一緒に勝負したりして遊んでいました。何故か、学校に持って行って学校の友達と勝負したりしていました。もちろん、遊んでいる途中に先生に見つかってしまって、没収されてしまいましたけどね。没収された後でもまたまた懲りずに教室で遊んでいて、見つかって没収の繰り返しをしていました。

ゴルフスイング/B-UPガールズの効果/小学校受験/きっと大丈夫
×

